Tweeted Log

  • 22:22 階層混乱したら、混乱するのを愉しめばいいのよ。
  • 22:14 局が付けるテロップは余計だよw
  • 20:34 …CRCじゃなくて、単なるチェックサムかな。サンプルのビット列を幾つもとって、あれこれ足したり引いたりしている。
  • 20:27 エアコンリモコンのコマンド構造がわかってきたのだけど、最後の最後でチェックデジットCRCを使っているらしいことがわかって、その計算式割り出しがめんどくさそうでくじけ気味。
  • 17:54 あー、これはいわゆる「南の島編」だな。
  • 17:51 うわ。今回ばかりは録画しておくべきだった。
  • 17:41 水着回というか、バカ回
  • 17:07 この絵柄だと年齢がよくわかんないな。
  • 13:27 日曜日の午後はいつもだるい。つーか、午前中にかがみ仕事したからなんか腰痛気味。
  • 12:53 食べ終わった。マフィンパンは好きなんだけど、あたりが粉まみれになるのはどうしたものだろう。
  • 12:30 おひるはサンドイッチで済ます
  • 10:58 あっとゆうまに薄暗くなってきた。さっさと走らせてこよう。
  • 10:39 チェーンメールって転送しようという気にはならなかった覚えがあるんだけど、今はどういう文面なんだろう。呪いなのかな。やぱし。
  • 10:37 RT @yeighta: 厄介なチェーンメール、息子の通う中学でも問題に。子供達に無視をしなさいと言っても、転送しなかった彼らの不安は消えない。そんな時学校が動いた! チェーンメール転送用のアドレスを10個作りそこに好きなだけ転送が出来るという対策をとった。 親的にはまさ ...
  • 10:37 スクーターの整備終わった。ドライブベルトとウェイトローラーを交換。ゆっくり走らせて帰ってきたのだけど、低回転でもレスポンスがよくなっている感じはする。一休みしたら給油させて、ちょっと一回りしてこよう。西の空に大きな雲が見えるけど、いまはやたらといい天気。
  • 08:58 さーてスクーターの整備でも。雨が降らないうちに。