Tweeted Log

  • 22:15 ハーメルンの笛吹きとゆーとMASTERキートンの「ハーメルンから来た男」3部を思い出すな。
  • 22:00 不思議発見も酷すぎる…
  • 20:29 さすがに湿度が高い。
  • 19:01 久しぶりにVF5やったら腕がつって指が痛い。でもVF5FSはバカっぽくなってた。そして、出た当時はびっくりしたポリゴン絵は今観ると厚塗りの化粧をしているみたいに見えてしまうのだった。
  • 16:30 衝撃。
  • 16:30 RT @kmoriyama: そろそろ頭のなかを脳にしなければ。
  • 15:55 え、「日常の風邪」って見覚えあるけどな。
  • 15:32 「なのちゃんはロボじゃない」「!」「ア・ン・ド・ロ・イ・ド」というツイートに見覚えがある気がするのだけど、定かではない。
  • 14:21 大尾張ビルジング
  • 12:04 岡本太郎美術館、あのパワフルな造形に元気になる、のはいいのだけれど、岡本太郎の立ち看板がいたるところにあるのはちょっと
  • 11:14 雨が止んでいたら歩くけど、とりあえず生田緑地までバス。土地不案内だし。
  • 11:04 久しぶりの小田急
  • 10:43 武蔵小杉で横須賀線から南武線。噂通り長い乗り換え経路だけど、横須賀線京葉線ほどではないな。
  • 10:23 スノーホワイトのポスタービジュアル観てると、つい、雪の女王を連想する
  • 08:08 データシートをダウンロードせずに直接google driveに落としたいなあ。
  • 07:55 ガチャガチャした月の1日がきっとガチャピンの日という気がする。
  • 07:27 いい加減な「運のよさ」の評価だよ。それ。