Tweeted Log

  • 22:50 というか、漢字2文字とカタカナで椎名林檎というのがピンとこない。
  • 22:50 端麗ダブル #漢字2文字とカタカナなのに椎名林檎の曲っぽくない
  • 20:59 ボーン・アルティメイタム待ち
  • 17:54 トーマス・デマンドのパシフィック・サンてこれか。/ Pacific Sun Cruise liner in very heavy seas - YouTube http://t.co/plAHySSr
  • 17:19 一瞬再起動のメッセージログがでて、ちょっと凝ってたなー。
  • 16:28 一眠りして多少回復
  • 13:54 「米とバナナとバニラアイスを炊くとどうなるの?」 って、そりゃ食べれなくなる。
  • 13:33 百均で売っているフォトフレームはもともと作りが安っぽいけど、ここにきてさらにコストダウンして構成部品数が減っていた。雑巾を絞るとはこのことか、と思ったのだけど、ペンチがないと裏板外せないのはさすがに不便だなー。工作用の素材に近い。
  • 13:08 脱落したネジをパーツリストで確かめたらM5x40だったのでホームセンターへ行って買ってきた。ふだんの工作ではM3しか使わないので、やたらと太く見えてサイズ間違えているような気がしたけど、バイクに組み付けると別に太すぎるわけでもないのだった(当たり前)。
  • 11:30 日差しが夏っぽくなってきたなあ。梅雨入りするはずだけど。
  • 10:40 でも、ネジ一個だと輸送費の方が高くつくから、併せて他の消耗品もないか探さないと。
  • 10:40 サイドカバーのガスケットとか、エアクリーナーを交換したりしてた。ら、スイッチボックスのネジが一個脱落していることに気がついた。発注しないと。
  • 08:47 「ねるねるねるね〜」とか言わないかなー。
  • 08:44 モラトリアム脱原発って口にしている人は多かったけど、片っ端から推進派として潰してまわっていた感があるけども。
  • 08:43 RT @bluenote0303: 右翼がわざと迷惑な街宣車で日本人の愛国心を叩き潰してるのと同じかと QT @ryoko174 陰謀論は嫌いだけどいまの反原発派の自滅はなんらかの工作によるものかも。もし反原発派が脱原発の実害を防ぎつつ現実的なモラトリアム脱原発を主張し ...
  • 08:39 今日も早く眼が覚めたのだけど、さっそく眠くなってきてしまた。スクーターの整備しないといかんのになあ