Tweeted Log

  • 21:37 ますむら猫だと、主人公の猫が始終びっくりしているように見えてしまって…
  • 20:39 BS11銀河鉄道の夜だった。
  • 19:28 山口晃さんの描く日本橋 - YouTube http://t.co/0WoTZiSa
  • 19:21 上がりやすい体質の人が取りすぎると上がるということなのかな。
  • 19:20 塩とりすぎるとほんとに血圧上がるのかなあ。
  • 19:18 I2Cのライブラリをリファクタリングした。なんかお勉強モード。SPIよりとっつきにくいのだけど、できてしまうとそうでもなく感じてしまう。げんきんなもの。
  • 18:12 ナデアがゆかいな状態に。
  • 15:42 朝抜いてバリウム飲んで、いつもとずれた時間に朝昼兼用の食事して下剤飲んでいるから、お腹の時計が狂っている感じがする。調律の仕方は知らない。
  • 15:08 宴席での話しの種にはなると思う。
  • 15:07 他人にラベルはっつけて信用する/しないと言う発言はたいてい価値がない。
  • 12:22 バリウム飲んだので下剤もらったけど、買い物終わってから飲むか、飲んでから買い物行くかしばし逡巡したのち、飲んでから買い物にいくことにした。
  • 10:54 稲取の屋号面白い。
  • 10:49 直感像は大事だけと、それって人の数ある。
  • 10:29 血圧低いと言われた。昨日キュウリに塩かけてあんなにたべたのに。
  • 09:44 科学を信仰する人にとってのみ、科学は宗教としてたち現れる。としか言いようがない。
  • 09:16 バリウム飲んで胃がおもい。