Tweeted Log

  • 23:30 玉ニュータウンが埼玉から取られていることにようやく気がついた。
  • 22:44 リビングの外の廊下は比較的冷えやすい空間なので、そこにサーキュレーターを置いてリビングに送風するようにしたのだけど、効果があるみたいだ。夏場の夜はこれで多少いけるかもしれん。
  • 22:39 寝不足で眼が痛い。
  • 22:32 なんか、むかーし「アルゴリズム辞典」とか読み込んでいた頃を思い出すなー。
  • 22:30 曜日算出で、基準日からの経過日数から指定日の曜日を求める方式がよく見つかったのだけど、年、月、日で基準曜日からのオフセットを積み上げていくほうが楽だった。
  • 21:40 なんとなくできた。
  • 21:11 曜日判定のロジックを組み立て中。2000〜2099までなので簡単なはずなんだけど。
  • 00:05 ATMEL AVR stduio6のインストールをはじめてしまう。