Tweeted Log

  • 23:09 スレイプニル? …は八本脚か。
  • 23:08 翼は腕の骨格から進化したものだとすると、ペガサスの祖先は六本脚の獣ということなのかなあ、などと。
  • 22:52 既存研究を示せるなら大したもんだなー
  • 20:48 キンキーブーツが意外と面白くて、しまったと思っているところ
  • 19:41 野菜炒めにお酢
  • 19:08 秋月から最近でたSSRで電子スイッチ作った。商用100V扱うのでどきどきする。箱に入れてないけど、とりあえず無事に動作した。
  • 13:59 よくみりゃ謎彼XのOPにも江ノ電じゃねえの。これはなんかそういうコミッションでもあるのか。
  • 11:35 資源ゴミ類の移送が終わって、なんとなくひと段落。お昼にしよう。
  • 06:31 猫拳 / タダものじゃない?子猫が幻惑のステップでボールと戦う(動画):らばQ http://t.co/m2OXjZV4