Tweeted Log

  • 23:12 うーん。眠いや。
  • 22:22 テーブルクロスで作ったのか?
  • 18:33 オフィスでマイノリティレポートみたいなことみんなやっていたら、うっとおしいだろうなあ。
  • 18:32 RT @watch_akiba: Kinectデモのためにフロアで踊っていたTSUKUMO ex.スタッフが、遊んでいると勘違いされて偉い人に怒られていた……。
  • 16:19 江ノ島ワイキキ食堂、(1)を読む。あー、そうそう。「ワイキキ」って名乗っちゃうこういう感じ。江ノ島は久しく行ってないなあ。…晴れないかなあ。
  • 14:32 トマトカレー食べた。なるほど爽やかな感じ。秋葉原のガード付近にあるカレー屋のかなり黒くてこってりしたルーとは対照的。比較するのもヘンだけど。
  • 13:06 資生堂ギャラリーさわひらき展よかった。詩情ある映像作品。回転するものが得意のモチーフなのかな
  • 08:48 歯医者にいかなければ