Tweeted Log

  • 23:52 なんじゃこれ。 / スマートペット http://t.co/eFhzlIJC
  • 23:49 ナレーション、ユアン・マクレガーったって吹き替えではないか。面白かったけど。
  • 23:42 雷をおとせばいい。 RT @noieu: 怒りおやじの家で超常現象が起きたのか。いっそ怒りで発電できないものか。
  • 23:14 RT @LawofGreen: 工藤夕貴 #声優だけでアニメがわかった人RT
  • 23:09 マン島TTのゼロエミッショングランプリってこれか / TTXGP - The eGrandPrix » Home http://t.co/dqN36iE0
  • 21:50 ラグランジュ、わけわからん。1クールじゃ足りなかったか。
  • 21:32 EVOLは敵がなんでもありありでツマラン
  • 21:08 お腹ゆるくなりそう。/ 誠 Biz.ID:ハンバーガーやピザ、スナック菓子好きなあなたに:キリンビバレッジ、史上初「特保コーラ」を発売 http://t.co/nEXvnVgz
  • 21:02 あきこだよ。
  • 21:02 RT @sakasamma: あさのあつこ前田敦子が卒業するようだな…」

浅野温子「ククク…奴はあつこ一族の中でも最年少…ブレイクして6年程度で卒業するなどとは我らの面汚しよ…」
和田アッコ「ハッ!」

  • 09:27 ケータイ忘れてしまった
  • 00:05 グラフィックツールでボタンのイメージ作ってみたらハマりそうになったてヤバかった。また明日。