Tweeted Log

  • 23:33 そういや、世田谷ベースに切り替わらなかったなと思ったらF1か。オンボードは雨で見えない。
  • 22:06 お風呂にジップロックに入れたタブレット持込んで時間の有効活用、って、タブレットスマホみたいにいろんなことができるデバイス持込むとかえって散漫になってしまうな。
  • 21:01 一瞬インディ・ジョーンズかと。
  • 19:28 えー、「陽炎の辻2」じゃないのかー。
  • 19:03 清盛ほどの派手さはないけど、後枠の「陽炎の辻」がだいぶ良かった。再放送だけど。それも最終回か。このまま「陽炎の辻2」に続くかな。
  • 14:09 RT @kmoriyama: 初代iPadiOS5.1にアップデートしたら、家の無線LANに繋がらなくなった。テザリングandroid端末にはさっくり繋がるんだけど。困った。ネットで検索してみても似たような症状の人は見当たらない。
  • 12:08 ちょっと買い物に走ってきたら、なんか痒くなってきた。花粉だなあ。
  • 10:01 え? RT @nhk_bijutsu: きょうの日曜美術館はいかがでしたでしょうか?ご意見・ご感想はハッシュタグをつけてお願いいたします。次回は昨年11月に放送した南蛮屏風の特集のアンコール放送です。お楽しみに! #日曜美術館 #nichibi
  • 08:21 こっちのほうがなんかそれっぽい造形ですね。
  • 08:10 サークライン管じゃないんだね。
  • 08:08 走れメロスみたいなもんかな。