Tweeted Log

  • 22:17 ロジクールRCA端子を持つBluetoothレシーバーを注文してみた。
  • 21:52 見えているものが全てと錯覚してしまう。自分の世界観にそぐわないものは錯誤として退けてしまう。
  • 21:51 未だにRTで流れてくるっていうことは、どうしてもTLが一つの閉じた系になってしまうということの証左なのでしょうね。
  • 21:50 南相馬の黒い粉に関する野尻先生の説明 - Togetter http://t.co/sDobQV2E
  • 21:13 んんー、しかしみそもなんとかもごちゃごちゃにRTする人だなあ。
  • 20:49 勉強したら負け、というか、自分の論拠を喪うことを畏れているような人は希に見かける。
  • 20:48 RT @GoITO: 金子勝先生は、放射能について勉強したら負けだとでも思っておられるのだろうか。金子先生に限らず「勉強したら負け」と思ってそうなひとは多いけれど。
  • 20:37 「シンデレライフ」ってこれかあ…「女の子の生活を体験」て、ことはターゲットは女の子じゃないということ、か…(え?)/ ガールズRPG シンデレライフ http://t.co/TWIJatIJ
  • 20:12 「いま集合的無意識を、」を、入手。
  • 12:39 天ぷら食べたら頭痛がしてきた。