Tweeted Log

  • 23:40 わかるような気もするけど、よくわかんない。それブレイクするって言うのか。
  • 23:39 RT @hyakutanaoki: 直木賞を取ってブレイクする作家と、ブレイクしない作家がいる。で、その法則を見つけた。直木賞を取ってブレイクする作家は、その前から売れていた作家だったのだ。
  • 23:33 あら、エルムンドに松井冬子さんだ
  • 23:29 なんだこれー、と思ったけど、この値段ならいいな。/ デジットBlog:Androidタブレット用キーボードつきケース入荷! http://t.co/SDFCTP8F
  • 23:06 くろ現のやつ、フルテキストがあるから、それはそれでいいや。
  • 22:49 ムルロア環礁の実験でどこかフランスに損害賠償請求しましたっけ。
  • 22:34 パイオニア十和田市に工場持っていたのね。/光ディスクドライブ開発ストーリー vol.07 http://t.co/lWlQl8kC
  • 22:11 うー、なんか首筋が凝って頭痛がするする。
  • 20:39 デジタルフォトフレームをあれこれ調べてるけど、どれもこれもにたりよたり