Tweeted Log

  • 23:42 名古屋にいるとき知っていたらなあ/ @niftyデイリーポータルZ:三重で発見!ルーブル美術館(っぽい美術館) http://t.co/Mb0BEbWm
  • 23:16 某所で「アップルバター」というを見てなんじゃらほいと思ったのだけど、ああ、なるほど。「バター」という言葉の捉え方が違うんだな。/ Life with Berry:アップルバター。 http://t.co/npXnFn1w
  • 22:59 部屋がまったく暖まらない気がするが、これは乾燥していることと対流による風を感じているからなんじゃろうな。室温は上昇しているし。
  • 22:56 爆問は再放送だから、いいや。
  • 22:32 鍋もそうだけど、少品種(比較的)大量か、多品種少量にしないと困るね。
  • 22:30 わざわざ、っていうか、マニアな人がなんかうまい言い訳作ったのではないのか。
  • 22:28 あら、余部鉄橋
  • 22:27 そーだねー。おでんセットは買いにくいねー。
  • 22:19 リフロー炉ならはんだごていらないし。
  • 21:59 ブラタモッ
  • 21:46 興味があるのは周囲50センチメートルの世界、みたいな歌はおおいね。
  • 21:39 自動販売機の設置金横領、とか聞いて、何か新鮮な気持ち。ローカルニュースはいいわあ。なんとなく。
  • 20:27 sakusakuゲストのガリレオ・ガリレイがおとなしすぎる。つーか、トーク番組慣れしていないんだろうな。