Tweeted Log

  • 23:32 その頃は全般的にゆるかったから。深夜枠とか。
  • 23:13 前々から感じているけど、ある濃淡を持つ現象について、その事象が存在していたからといって、皆が皆0か1かで判断しているわけではないんですよ。ラベリングしてしまうと気付きにくいですが。
  • 21:53 …って、違うか、処理しているのはOpenCVのライブラリでVBじゃないや。
  • 21:44 画像のパターンマッチは一番それらしい部分を拾ってくるだけなので、本当にマッチしているかどうかは改めて調べないとならない。でも、おもしろーい。
  • 21:42 領域解放漏れを潰して例外は起きなくなったという初歩的なアレやコレ。
  • 21:35 むかーしは動画のリアルタイム処理をVBでできるなんて思わなかったなあ。
  • 21:32 Webカムからキャプチャした動画にリアルタイムでパターンマッチするプログラム書いたけど、例外処理でぽこぽこ落ちる。
  • 20:39 不安を煽るだけの人が多いからかな。そういう人は目立つからね。
  • 20:25 を、ぶらぶら美術館は国芳展か
  • 00:16 もちっと遊んでいたいけど、体力がおっつかないので今日はこれまでだ。
  • 00:15 Visual系言語はちょっと触っていないと表現形がだいぶ変わってしまってちと困る。
  • 00:13 OpenCVのパターンマッチングで遊んでいたらこんな時間だ。