Tweeted Log

  • 23:51 RT @ShinyaMatsuura: 発がんメカニズムからしても、低線量被曝でのガン発生が増えるとは考えにくいと。 パストゥール通信(財団法人ルイ・パストゥール医学研究センターの広報誌)新年号 http://t.co/VIVgCl1n 発がんの研究者がトンデル論文の読み ...
  • 23:29 これは…まんまタコ焼き器…RT @tawarayasotatsu: リンクが切れてましたが、こんなのとか…クリスマス時期には他社製丸型配列のも見ました。絶対、たこ焼き機ですよね! Bella Meatball Maker http://t.co/YIJdFtRR
  • 23:07 面白かったけど終わらせ方はなんか微妙だなあ。
  • 23:05 森美は2/4から次の企画展か。
  • 22:19 LEGOブロック使うと軽いしブロック分の空洞ができるからそこで共振おこしたりしそうだけど…。エンクロージャ全体が振動しているっていうのがそれなんじゃないかなあ。
  • 22:17 RT @Kuruma: LEGO何でもありだな: Y杉さんのLEGOスピーカー製作記 http://t.co/xjyO7jvk
  • 22:05 彼女は成人できたわけね。帯剣を認められたりして。
  • 21:57 DMMの電子ビューア、うちでは使えないのでフォーマットには気をつけていたり。
  • 21:51 RT @terayasan: 「No Smoking」を,「横綱ではない」と訳した友人には惜しみない惨事を贈りたい。
  • 21:51 RT @kouno0521: まだ未成年の皆さんは知らないでしょうけど、成人式で地下にいるエイリアンを退治して初めて一人前の成人として認められるのです。明日は頑張ってください。
  • 21:35 これ、地球人が絡まないと無言のまんまですね。
  • 21:24 なんかラピュタの釜の中みたいな。
  • 21:23 うーん。野球漫画は解らないや。
  • 21:04 さすがにプレデターは画面が軽いけど、ちょっとほっとする。
  • 20:51 ウソだー、と思いましたが、たぶんこんなのですね。http://t.co/lHrP7Upo @tawarayasotatsu: そういえば…最近、アメリカのテフロン加工したワッフル焼き機の並びにどう見ても「たこ焼き機」にしか見えんもんがあって、何かと思ったら「ミートボール焼き機
  • 20:47 RT @yomoyomo: 学生が自分の絵をこっそり国立美術館に展示 3日間誰も気づかず : 無題のドキュメント http://t.co/AiEF97E9
  • 20:01 眉毛そり落としているとやっぱり怖いね。
  • 19:36 bankart行ってバテてていた。1Fの武藤さんの作品が1等好きで(少し照明が残念な気もしたんですがどうでしょう)、次が3Fの金さんの'family'。テクニカルなCGの研究発表も面白かったけど(あれは表面反射に置き換えられないのかしらん)インスマス顔っぽかったのがちょっと残念
  • 18:55 RT @irobutsu: ちらっと「サザエさん」を見て、舟さんの「カツオの成人式にはごちそう作る」という言葉に涙する。          その日はきっと永遠に来ない。