Tweeted Log

  • 21:33 昨日の一挙放送は寝たので途中までしか見れなかった。
  • 21:30 フォーマル?
  • 21:30 デカワンコは女性の頬にピンクを乗せるがフォーマルなのか。
  • 21:06 デカワンコspって本当にフランスロケなんだ。
  • 20:23 めがてんの今日放送分の1日5食ダイエットの情報が上がってなかった。ちょっと不便だなあ。/所さんの目がテンhttp://t.co/PwRR264f
  • 19:49 おじやをつくった。4草くらい
  • 18:02 でも、くさやってペクチンないからジャムにはならないよな。
  • 17:59 Eテレの日常は再編集版だけど、オリジナルを知らないので何が違うのか良くわからない。とりあえずくさやジャム。
  • 17:55 日常はじまった。
  • 17:34 スピーカーつなぎなおして、f特観ながらサブウーファーのクロスオーバー周波数を調整した。AVアンプ側で自動調整かけた後に手動調整したのだけど、それなりにできてしまうことに感心してしまう。自分にではなく、機械に。クラフトマンを称えよ。
  • 17:29 目がテンで1日5食ダイエットで効果が出ていた。1食分が3/5くらいにするから、軽く5回食事採るなら大丈夫ってことかな。
  • 17:09 なんか部屋のオーディオ物足りないなあと感じてf特測定してわかったことは、スピーカーが2つばかり線が外れて音が出ない状態になっていることだった。f特関係ない。
  • 15:28 そういえばスーパーは七草粥シフトから徐々にバレンタインデーシフトを進めていた。
  • 14:51 寒さに負けて秋葉原には行かなかった。資生堂ギャラリーはthreeの作品2点。どこかの雑踏の映像を小さいプラスチックの醤油いれ容器を並べたスクリーンに投影する作品は面白かった。スクリーンに近づくと大量生産された容器の群れしか見えない。ただメッセージはありふれていると思う。
  • 12:21 原美。ラカンの結び目の展示された部屋が良かった。雰囲気が持っていかれた感じ。
  • 10:53 品川来たけど早すぎた。寒い。
  • 08:18 霧箱だ…だけど野々村さんのコメントがひどいというかなんというかw。でも一般的な認識なのだろうな。 #nhk