Tweeted Log

  • 23:11 ストーブ蹴るのは怖いなあ。
  • 23:05 あー、でも拳でボタンをガンと叩くと家中の電源をオフにするトリガとか、そういうのはありか。
  • 23:03 非常停止以外には使えないのが難しい。というか、その商品カテゴリは何だ。
  • 23:02 漠然と何かに使えないかなーとか思ってる。/【HW1X-BV401R】非常停止用コントロールボックス(ボックスカバー:黄色) - 取手 - ケース材料・付属 - IDEC【マルツパーツ館WebShop】 http://t.co/paE87fAr
  • 22:58 寒いと身体に力が入って寝付けない時があるね。
  • 22:20 映画『アバター』の世界をインタラクティヴに楽しめるiTunes特別限定版が発売 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://t.co/CpKSu11U
  • 22:16 へー、「元祖」ってつくほどいっぱいあるんだ、と思ったらカピバラ露天風呂温泉情報なびゲーターなんてのもあった。ごめんなさい。 http://t.co/bVEx7uL8
  • 22:12 元祖カピバラの露天風呂 http://t.co/VEsxsjvx
  • 20:11 実は小容積PCがあればいいかなと思っているけど、いっしょうけんめい不要という理由を探している。
  • 19:59 ミラノか。いいなあ/Pipilotti Rist: Parasimpatico. Cinema Manzoni, Milan, Italy - YouTube http://t.co/uaAPTl6A
  • 17:08 なつかしい〜
  • 17:08 RT @7n1mjh: マヤときくとスペース1999の第2シーズンを思い出す。
  • 16:00 UN-GOが先日終わったけど、なるほど確かに別天王はいるのだろう、という感じがしている。
  • 15:57 でも、それって神林SFっぽい。
  • 15:57 自分が紡ぎだした言葉に自ら縛られてしまう。自分が認識したことが事実になるわけではないのだから。
  • 15:56 バナナ見ても心配しなくては?
  • 15:51 「洞穴の記憶」は遠目には電子機器の基板のように見えて、「記憶」→「メモリー」という連想が原始的なイメージの中に組み込まれていて面白かった。
  • 15:46 クレマチスの丘から戻り。写美は野口里佳展、ヴ美の企画は戸谷成雄展。野口さんの作品は最近次第に目にすることが多くなっていて、大きなものと小さなもの(たいてい人間)の対比の構図とか、かっちりしたコスモスを絵作りされるのだなあと。戸谷さんの「洞穴の記憶」はなんというか臓器感が。
  • 08:56 RT @uranichi: クリスマスイブにふさわしいのかふさわしくないのか分からないけれどもSF的には面白そうなイベントがあるのでどうしよう。http://t.co/K4FP0rVK
  • 08:06 「エンダーのゲーム」って聞くと、「あー、ゾーン・オブ・エンダーかー」と思ってしまう。全然違う。