Tweeted Log

  • 21:21 でも、銀魂ってよく知らない。
  • 21:20 銀魂がすごいのでAGEがああなったという説を知る。確かにすごい。
  • 21:09 年賀状の送り先がどういう状況か知らないで出す人はそう多くはないと思うだす。
  • 20:42 マジック・キッチン、ちょっと面白い。
  • 13:20 MOUNT WITTENBERG ORCA/Bjork聴いている。なんか意外と穏やか系で少し驚いたけどこれは良いや。
  • 13:13 世界は広い、としかいい様がない。世間はこの際どうでもいい。
  • 13:11 ナショナルジオグラフィック写真コンテスト2011すげー、と思って

エントリシートみたら15000オーバーだ…/National Geographic Photo Contest 2011 - National Geographic http://t.co/YqVDpVGp

  • 12:58 ケースの工作しようと思っていたけど、確かめてみたらグロメットがなかった。在庫管理いーかげーん。発注するけど、どうせついでにまたいらんものまで買ってしまうだろう。
  • 10:01 「時間を買う」というのと「寿命を買う」とじゃ意味が違うだろうに。