Tweeted Log

  • 21:16 ああ、この番組スポンサーに損保ジャパンがついている。それでか(たぶん)。
  • 21:07 BS朝日でスイス・セガンティーニ美術館の再放送していて、なんでなのかなーとぼんやり思ったのだけど、あれだ、新宿の東郷青児美術館の今日から始まった特別展がセガンティーニだ(けど、本当に関係あるのかどうかは知らない)
  • 18:32 今夜は、ほぼ鍋っぽいもの。
  • 15:56 日が落ちるととたんに冷えるてくるなあ
  • 12:33 お昼は久しぶりにバーキンでした。
  • 09:12 うかうかしてたらこんな時間に。天気がいいからオイル交換するつもり。ということを思い出した。まったくもう
  • 07:02 あなたも目を覚ましたほうがいいな。♪toi toi toi.