Tweeted Log

  • 23:42 HEの先祖?
  • 23:06 世田谷ベースっぽいところはいいね。
  • 22:37 http://t.co/HPSbwvzv これか!/RT @mochiru_h: こ、これはっ! RT @tomomi_nekoya: RT @m_shindo: 我が家の一番人気♪リビングのドアノブヾ(ΦωΦ)ノ http://t.co/tiqpWu5T
  • 19:36 お粥作って食べた。しゃけ、かぼちゃ、しめじ、みつばで卵とじ。かつおだし粉末でどーぴんぐ。
  • 17:24 ミラーにくっついているヘンなフィンはなんじゃろ。
  • 17:22 なんか、こう、もうちょっとカッターナイフみたいな造形だと。
  • 17:19 いや、そこは「こいつ、動くぞ」だろう。
  • 17:15 絵柄と状況のギャップがすごいなあ。
  • 11:59 土鍋かった
  • 11:29 ノンアルコールカクテルというのを買った。風味付けの強いソーダだった。焼き菓子と合う。でも、アセスルファム使っているからダメだな。