Tweeted Log

  • 23:56 あー、これうっとおしい「いっちょまえ」
  • 23:42 ナイナイの「いっちょまえ」って、これ結局、こないだまでやっていた仕事体験もののバリエーションではないか
  • 23:22 外国企業に就職すればいいのに。RT @ray_fyk: だから、日本の内向き指向は一概に学生が悪いんじゃないねえ。大企業が助長してる。 RT @Harnyan726: 就活のために留学を諦めるというのは…(cont) http://t.co/HiXNp6wL
  • 23:08 ガンダム「アゲ」って読んでしまう。
  • 21:50 昼間撮った写真をチェックしたら大半で水平が出ていなくてがっかり。もっと腕力鍛えないといかん
  • 21:46 星野宣之が大英博物館を舞台にした宗像教授シリーズが、っていつの話よ。単行本持ってるよ。
  • 21:25 上原ひろみのライブDVD視聴中。ライブ版って奏者の気合の声がふっと入ってきてちょっとぎょっとすることがある。
  • 19:43 ああ、「RECORD」はアタリだ。(自分的に)
  • 19:30 「RECORD」(藤原カムイ)。1話目がシュールすぎて、まるで神林長平作品のようだ。
  • 19:09 どのくらいまで遡って自分のソースコードを解読できるようになるか。RT @tokoya: プログラマの成長というのは何を指すのか、ふと疑問に思う事がある。
  • 19:00 こないだダンボールたたんだばっかりなのに、もう積みあがりはじめている。
  • 18:55 biophilia(bjork)着
  • 18:47 軽井沢から戻った。軽井沢駅前は淋しいものだったけど、旧軽井沢は人だらけな感じだった。そしてセゾン現代美術館は展示も充実していて良かった。ロケーションもいいし。千住博美術館とか軽井沢現代美術館とか集積が始まっているようだから泊りがけがいいのだろうな。
  • 14:53 セゾン現代美術館なう。文句なく美しい場所だけど、交通の便は掛け値なく酷い。そういうものか。
  • 08:33 軽井沢は寒そうな予感。てか、確実にそうだろう。