Tweeted Log

  • 22:54 ちょっと一段落ついた感じ。
  • 22:50 未来が明るいかどうかはともかく、リビングの交換した照明のリモコンを例によってPCから制御できるようになった。
  • 20:21 初めてのインターネットっつったら、欧州のどこぞの大学にあるコーヒーサーバーだったような気がする。
  • 20:11 プリンターメーカーは周辺機器で儲けを出しているんじゃなくて、消耗品なんですけどね。周辺機器は買ったら終わりですから。
  • 19:27 あら、夢伝説なんて懐かしい。
  • 19:01 今日はDASHが無いので、鎌倉音楽祭。のかたわらWOWOW大開局祭。のかたわら野菜を炒めている。
  • 18:01 とりあえず、テレビのリモコンでナンプレはめんどくさい。
  • 17:55 とりあえずマイルためたけど、データ放送の使い方がどーにもこなれていない感。
  • 17:28 AGEの後に☆がくっついてなくて良かったとか、なんかそんなようなことを。
  • 17:24 ニコラス・ケイジじゃないよね。
  • 17:20 このシリーズが無かったことになって、数年後にしれっと作りなおされるんじゃなかろか。って、みんな考えること同じなのね。
  • 17:18 え? みたいな終わり方だった。
  • 15:07 MotoGPオンボードカメラ映像は見てもおもしろくない。
  • 12:57 蕎麦、あるいは薬味でいっぱいのツユ。
  • 10:40 イカフェラーリ、って
  • 09:03 モーリス・ドニ/日曜美術館観てる。
  • 08:10 納豆くらいでなんだ。