Tweeted Log

  • 23:16 玉ニュータウンで懐かしすぎる話が。観たことないけど知っているなあ。
  • 21:46 プランク・ダイブ読んでる。
  • 16:25 涼しくなった。湿度が下がったのが大きいのかな。
  • 16:21 スイッチ切り替えたように秋ですね。
  • 12:50 流石のTOCAG。収蔵品展がよかった。竹橋へ移動中。
  • 09:38 そろそろおでかけ。
  • 09:37 空調入れてないのに湿度が50%切ったのは、いよいよ秋らしくなるとゆーことなんでしょーかねー。
  • 09:28 空気が乾燥していく。
  • 09:21 んんー。建築ものはあんまり気がすすまないけどTOCAG行っておこうかな。
  • 09:07 730km離れた施設間での時計の同期はどうやるんだろう。
  • 09:04 空気で動く車、ってそのコンプレッサーの動力は何なんでしょうね。