Tweeted Log

  • 20:36 南部文学を志向してどうたらこうたら書いていませんでしたっけ。RT @irobutsu: べ、べ、べ、べ、ベンフォードって文系ですかっ! RT @ベンフォードさんみたいな人?/RT @irobutsu: 「文系の物理学者って何なんだろう?」と妄想しかけたが【略】
  • 20:33 ベンフォードさんみたいな人?/RT @irobutsu: 「文系の物理学者って何なんだろう?」と妄想しかけたが、どう考えてもこの妄想は (1)文系の人を怒らせるもの (2)物理学者を怒らせるもの (3)両方を怒らせるもの のどれかにしかなりえないような気がする
  • 20:29 なんか、今日はTLがひっかかったり流れたり、ぎくしゃくしてるなあ。
  • 20:28 今まで無関心だったことが反映されているんですよ。
  • 20:28 だから買う人がいなきゃ破産しておしまいでしょ。
  • 20:12 それにしてもブラッシーはもうなんとも言えず。
  • 20:11 需要がなきゃ作らないでしょ。
  • 07:03 DoSなら嫌でも気付くでしょうけど。
  • 07:02 ウィルスの感染パターンが特定の企業に集中しているかどうかは、感染している当の企業では把握しにくい。感染報告をまとめないと判明しない。RT @ginkokobayashi: 契約違反にならないのかな、と思う。サイバー攻撃で… (cont) http://t.co/7Jkj9OAJ
  • 00:50 帰りが遅くなると寝るのも遅くなるから翌日辛い、ってそんなこと呟くぐらいならとっとと…
  • 00:40 これだけ自然災害が続いて亡くなられる方が後を絶たないのに、リスク評価の意味を未だ理解できないというのは理解できない。
  • 00:13 停電してたり、気圧の読み取りプログラムのバグを潰したりしてたらこんな時間。停電の影響はあまりないようだし、バグは解消したし。982hPa