Tweeted Log

  • 23:45 目に見えて気圧落ちてるけど、明日の朝はどこまで落ちることやら。今は998hPa(換気してるので外より低め)
  • 23:28 なんかやるんだ。
  • 22:59 タイバニ
  • 22:46 坊ちゃん(自称) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
  • 22:36 999.0hPa 近づいてきているんだなあ。
  • 22:15 2分間隔で気圧やら湿度やらログ取るようにした。あとはグラフにしたり、エアコンと連動させたり、ケースに収めたり。
  • 21:50 999.7hPa
  • 20:12 子供の頃に牛乳サイダーがあったら、オレもっと背が高くなっていたかもなあ…。
  • 20:06 牛乳とサイダーの配合比率は橋本絵莉子氏のアドバイスに従って4対6にしました。
  • 20:05 それはそれとして牛乳サイダー作って飲んだ。飲みやすいな。これは。
  • 20:04 赤味噌懐かしいなあ。