Tweeted Log

  • 23:24 非萌え、弱シリアスというテンプレートになってしまったのかな。>ジブリ絵。
  • 23:15 あら。TBS。
  • 22:58 牛乳サイダー…
  • 22:57 あんまり楽観もしていられないけど、皮肉を垂れ流す気にもなれず。
  • 22:56 RT @damsite: 再生可能エネルギーを推進することに何ら反対はないのだけど、構造的に強固な水力発電所が長期使用不能になるのを1年に2度も見せられると、やっぱりベースロードを担わせるのは無理なんじゃないかと思ってしまう。あんな嵐来たら太陽光や風力も同じ目に遭うよね。
  • 22:53 RT @BB45_Colorado: @makeanovel ですから、ざっくりと大まかにそろそろ冷温停止しているはずだということは推測できます。一方で、溶融落下したコリウムが思ってもいない場所にあったりすると、推測は大外れとなります。
  • 21:32 脱原発進めるなら、これっていよいよ無視できないと思うんだ/RT @nhk_news: 南シナ海 油田開発に中国反発 http://t.co/YBFdpZYe #nhk_news
  • 20:35 釣瓶さんにそっくりでびっくりだ。
  • 18:30 ベジマイト、というものを知る。
  • 18:13 何の主張にしても、ムードで押し流そうとするのは気持ち悪い。
  • 18:08 降ってきた。
  • 17:33 台16が通過したからかな。気圧は1002hPaになった。
  • 17:25 そんなことを続けていると真実を語っても受け入れられなくなるわけだけど、巻き添えは嫌だな。
  • 17:24 事実と違うことを拡散していつの間にか事実のように語る人が出てくるのは本当に怖いことだ。