Tweeted Log

  • 21:36 眠い…
  • 19:04 温度センサの数値が下がらなくて、回路自体の発熱をどうにかしないとだめだなーと思っていたのだけど、蕎麦茹でるのでお湯沸かしていたのだった。
  • 17:11 なんか、もののけ姫みたいな話になってきた。
  • 16:39 人のことを言えるのかしらん。
  • 16:37 今更ヨウ素の資料出たところで大した意味無いよ。半減期何日だと思っているの。
  • 16:03 スピーカーというか、振動子だけのモジュールを買った。帯域細いなあと思って良く見たら425〜9KHzだった。ちょっと古いラジオだったら音的には全然問題ないかな。
  • 14:11 反語じゃなくて本気じゃないかなあ〜
  • 14:02 SPIの信号をオシロで見ているけど、ものすごいなで肩でこんなんでも動くんだからすごいなあと改めて思った。デジタルはありがたい。つか、プルアップなりなんなりしたほうが良いのだろか。
  • 13:59 温度と気圧の読み出しができた。お昼が重たかったから残暑の中にでてみましょか。
  • 13:41 結局人格攻撃しかないわけだ。
  • 11:54 サムゲタン風ラーメン鶏がら粉末増強版を食しました。
  • 11:01 ちょっと早いけどお昼を済ましてからにしよう。
  • 11:00 AE-SCP1000-D01の配線終わり。ジャンパ線飛びまくり。
  • 08:43 出世魚ならぬ出世竜
  • 07:56 ミネラルウォーターで長期保存を謳っていないものを備蓄に回すのはちょっと疑問。
  • 07:12 逆では。事故が無ければ反対できない。RT @LawofGreen: ソレが真実だったら戦争反対派は平和な世界しか見えないし、原発反対派は事故など見えないし、規制法反対派は法の施行なんか見えないし、信仰者は皆 神の姿を見るでしょう?