Tweeted Log

  • 22:58 炎上マーケティングって燃え残るものがあってこそ成り立つ話だよね。
  • 22:55 RT @kidanit: 社長という立場を忘れることです。任せて下さい!!RT @vavasyatyou: 炎上マーケティングっていいな。どうやったらいいのかな??
  • 22:26 アサルト13要塞警察ってのを見てて、なんかスズメバチみたいだなあとか思ったら、カーペンター作品のリメイクで、それすらもリオ・ブラボーへのオマージュって知って、あらまあ。
  • 21:52 3.11以前からね。
  • 21:52 生まれてからこのかた食事による内部被爆をしていない人なんていないんですよ。
  • 19:13 人間に当たるよりははるかに小さいだろうね。
  • 16:22 ひー、暑かったあ。日差しはやっぱりきつい。
  • 12:37 京橋から上野へ
  • 12:34 抽象的に造形された焼き物は好きだなあ。なんでだか。
  • 12:18 宝町からINAXギャラリー
  • 11:56 原美から浅草線五反田駅へ。
  • 10:03 暑いのは確かだけど、先月のフライパンで炙られている感じではなくなっている。
  • 09:19 今日は原美術館行って、あとはてきとう。
  • 08:20 土気かあ…茂原まで通ったことはあったが。
  • 00:18 なんかもう、そのヨウ素131は医療用の可能性が高いよと伝える気もなくなっている。