Tweeted Log

  • 23:08 「新劇のエヴァ」って舞台みたいじゃな〜い
  • 23:06 カラーのサイトが落ちてるし。
  • 22:54 ロッテリアピザハットには気がつかなかった。
  • 22:50 むー、ウタダが今になってみるとナツメロっぽくなってるなあ。
  • 22:48 そりゃまあ、綾波がいりゃオヤジはどーでもいーわい。
  • 22:40 ここで「あんたのダミープラグじゃだめなんだ」ぐらいなことを言ってやればいいのにねえ。
  • 22:36 結局、このマリの動機がよくわかんないから、今ひとつ釈然としないんだよなあ。
  • 22:07 あー、ポインター
  • 21:50 おやかたー空から女の子が(ry
  • 21:48 不器用なおっさんだよなあ。
  • 21:37 なんつーか、箱根のあの界隈ってそんなに広くはないんだけどなあ。
  • 21:23 あら、TVの方が早いのね。
  • 21:13 再生中に音声出力をDTSに切り替えられるとは今の今まで気がつかなんだ。
  • 21:04 久しぶりなのでオーディオをアンプに通してなかったことを忘れていた。
  • 20:34 おお、ちりとてちん RT @suiyoubi: 腐った豆腐は苦いです。
  • 20:03 雨の夜だから、今日は9時になったらエヴァ破のBDを観ることにしよう。