Tweeted Log

  • 23:02 いや、背広着っぱなしはないだろう。
  • 22:59 「小林家の人々」が面白い。 #nhk
  • 21:42 あらノルマンディーの礼拝堂だ。
  • 17:04 目がテンはエコ・ドライブ。先日箱根往復したときの燃費は45km/Lだった。長距離だと空走距離をかせげるからだと思う。
  • 17:00 AVアンプにつながっているマルチプレーヤーがあって、これの消費電力は殆どセンサの誤差程度だった。PCの電流測定したほうがおもしろそうだな。
  • 16:57 自分が使っているPCが一番電気喰っていることが解った。デスクトップの本体だけで150W。時々200Wに振れている。電流計からの簡易換算だけど。
  • 08:37 先入観は自分で思っている以上に自分にバイアスをかけている。