Tweeted Log

  • 22:20 わ。J-wavwでコネクト流れとる。 #jwave
  • 21:06 大陸から黄砂と一緒に飛散したんじゃないの。
  • 17:12 おしりいたい。手がしびれてる。
  • 17:10 たぶんそれは攻殻機動隊2.0からの連想だろう。
  • 17:09 「しろきもりへ」やはり見ごたえを感じたのは「常世の杜」最初は波打つ潮の紋様として見えたのだけど、上から見たら揺れる森が描かれていて、そうして水面の向こうに見える森が描かれているのかなと思い当たる。脈略なく超銀河構造のボイドを見ているようにも感じたのだけど、たぶんそれは
  • 17:05 帰った。箱根との往復は久しぶり。今度から日焼け止めを手の甲に塗っていこう。
  • 12:13 しろきもり、なにより涼しげでいい。外でたくない。
  • 11:53 箱根彫刻の森美術館なう。手の甲が焼けてひりひりする。