Tweeted Log

  • 21:06 あのネギ、すごく太いぞ
  • 21:05 ガリガリ君をカキ氷風に。/省電力&フィットネスの夏に! 「おかしなカキ氷 ガリガリ君」 - ケータイ Watch http://bit.ly/pmtUy3
  • 20:46 そういやBS時代劇でした。
  • 20:40 光らせてるしw
  • 20:39 すばらしーけど、ベッドから落ちてしまうので使えない。/家電製品ミニレビュー - ダイキン「soine-ソイネ-」 - 家電Watch http://bit.ly/oU9zD2
  • 20:31 高岡早紀って年齢不詳な感じだなあ。
  • 20:29 なんか調子悪いな。カメラが手持ちのカットだと酔う。
  • 20:22 さすがに宮殿の扉は開けないよなあ。
  • 19:31 テンペスト始まったけど、さっそく演出がなんか妙…
  • 19:29 We are such stuff as dreams are made on, and our little life is rounded with a sleep.
  • 19:24 本当に停波になるのは7/25の午前0時、なのかな。グランドフィナーレとかやればいいのにね。/アナログ放送終了を見るイベント http://bit.ly/nY3Gzt
  • 19:18 放射線の正しい測り方 - 鈴木みそ | ブクログのパブー http://bit.ly/p7PqZ8
  • 14:54 マーロウのカスタードプリン。おいしい。けど、量も多いから注意だなあ。
  • 14:32 第3室のアブラハム・デイヴィッド・クリスチャン特集が良かった。石に人の手が加わるだけで、佇まいのようなものが出てくるのって不思議だなと思う。
  • 14:27 葉山の近美、企画展がトんだ代わりのコレクション展。帰りにマーロウのプリンを買った。
  • 00:23 涼しいなあ。彼岸前なのになあ。(とか言うと暑さぶり返すんだろうな)