Tweeted Log

  • 22:17 え、ハリーもロンのことを?
  • 22:13 ほんとに目がいっちゃってて、いい演技だなあ
  • 21:53 なんかプロフェッサーXの勧誘シーンみたいだな、って、まあそういうパターンではあるのか。
  • 21:29 地方に行くと謎のプリンスホテルをみかける
  • 21:20 液晶TVの電源ラインに直列に1Aの交流電流計をいれた。点灯して定常状態だと70W。でも電源投入直後の突入電流がやっぱりけっこう大きい。振り切ってしまったので計測できないけど。
  • 21:14 写真たてにある動く写真て、もはや魔法じゃないからなー。
  • 20:36 思い込みがあると調べないですよね。
  • 20:25 『異形たちによると世界は…』に発注をかけていたのだけど、いきなり入荷予定が1ヵ月後になって、発送遅延の連絡が。
  • 20:10 なぜカプリコン1の話題が(たぶん、少し違う)
  • 20:04 レトリックの問題にすりかえたものを読まされるのはいい加減飽きた。
  • 20:03 未だにICRPの基準の意味を理解していないんだ
  • 19:31 肩こりがひどい