Tweeted Log

  • 23:05 脱「原発依存」と脱「原発」は違う、とか言い出すのでは。
  • 21:29 「#日本語ハッシュタグ 」っていうハッシュタグは…やっぱりありました。
  • 21:26 JKってみるとついうっかり「ジョン・カビラ」に変換してしまう。
  • 21:13 んー、でも、どちらかというと高座豚派です。
  • 21:11 だいたい1980〜90年あたりで
  • 21:10 そんなにダメージがあるならとうに絶滅している。
  • 21:03 なでしこジャパンで「海街Diary」を思い出した。8/11予定っすか。
  • 21:01 オーシャンズ11が宝塚で、ってなんか、なんか…ちゃらい。
  • 20:57 日本語ハッシュタグが使えるようになったんですか…。まだ見かけていないけど。
  • 20:55 ちなみに311以前からそうなんだそうですが。
  • 20:54 タバコと原発の似ている点は、タバコにはポロニウム放射性同位体が含まれていて内部被爆のリスクがあることでしょ。
  • 20:38 連投よりはブログのエントリをツイートしたほうがよいのでは…