Tweeted Log

  • 23:17 M−66だ。
  • 22:03 「みんな以外のうた」
  • 21:46 PS3MtGをすげーひさしぶりにあそんでみたり。でも自分でデッキ組めないのか?
  • 20:36 室内の赤外線コントロールバイスを集中制御するためのIRバラージというのを妄想している。
  • 20:18 ベトナム絹絵の修復を観ている BS
  • 19:52 つんく、なんかてきとーなことしゃべってないか?
  • 19:45 「みんなのうた」とゆうと思い出すのは永野のりこの「みんな以外のうた」だな
  • 19:22 あちゃちゃちゃちゃちゃ
  • 11:27 ストレステストなんて普通にやってるよ(笑
  • 10:59 RT @kikumaco: 「自然は安全」と思い込んでいる人は、自然について何も知らない