Tweeted Log

  • 23:42 telnetクライアントとかあるんだー、とか面白がっている。
  • 23:04 欲しいものないなあ、とか言いつつ、ターミナルソフトとか、抵抗器の色読みソフトとか落としてる(エミュレーター環境に)
  • 22:36 アンドロイドアプリを漁っているのだけど、意外と欲しいものがないなあと。昔ならいろいろ入れただろうけど。今欲しいのは単なるエディタだった。美術館でスタイラスペン使ってメモったら咎められるのだろか。
  • 21:13 怒鶏、今宵はこれまでにいたしとう存じます。
  • 21:10 SUPER8って面白そうですね。(トレイラーをみるかぎりでは)
  • 21:09 怒鶏グレード1をオール☆3つでクリアしますた。 http://twitpic.com/511lk0
  • 21:07 やぱし、なんでも数こなさないと良いものって出てこないのかもですね。
  • 19:52 Angry Birdsの復習中。オール星3つを目指す。とりあえずグレード1のみで。
  • 19:18 室温監視とサーキュレーターを組み合わせられないかと漠然と
  • 19:07 作り出してよいのかも何も、すでにあるものをどうしろと。ある意味、他人事ないい方なんですよ。
  • 18:49 こういうこと書くと「実はこうでした」という後付がぽろぽろっと出てくるのかな、という気もしますが。
  • 18:47 ぽっとその個体だけが生まれるのはなんかヘンだなあ、というのが率直な感想。
  • 18:46 「耳の無い兎」ってこういう言い方は変だけど、奇形としては「器用」すぎる。/楽うさぎ 奇形のある流産・死産・新生子死亡 http://j.mp/kdGWXR
  • 16:02 京都、晴れ間。順当に西から回復してしているみたい。
  • 15:27 名古屋。雨、だったみたいだ。
  • 13:52 結局駅ビルでラーメン。値段が駅弁とかわらん。
  • 12:25 新横浜で食べようか、駅弁にしようか。
  • 12:03 そろそろまた移動する準備をしないと。現地は雨っぽい。