Tweeted Log

  • 23:50 「明白」という言葉が使われている文章には注意ですよ。
  • 23:11 AndroidのTweetDeckはツイートを最新にしようとすると勢い余って古いツイートに戻ってしまう。
  • 23:05 ちょっと使いにくい。馴れの問題かな。
  • 23:04 ツイートのテスト。Ziioから。
  • 20:18 野菜炒め〜。
  • 19:32 リモート電源スイッチの修理をしていた。バラックではないけど、汎用基板ではんだだらけだから、長期間使っているとクラックができていた。はんだ付けが下手だからなんだけどさ。
  • 19:26 指導力が云々言うのではなくて、「こうやれば解決できる」という案を広く知らしめられるのであれば喜んで賛同するというのに。
  • 16:12 a.b.3-1
  • 16:01 a.b.2-18
  • 14:24 全身炭化した経験がある、って何?
  • 14:02 長谷川潔展良かった。メゾチントって原理は解るのだけど実装が見当付かない。
  • 12:30 ハマビ付属カフェでココナッツカレー。辛い。
  • 12:18 結局、横浜美術館に移動して長谷川潔展。版画展示では必ず眼にするお名前なので、勉強みたいな気分。
  • 11:50 新聞博物館。手書き新聞を観ることができました。しかし、この、とにかく人に伝えたいという欲求に名前は付いていないのね。
  • 09:02 今日は美術系ではなくて、新聞博物館に行ってみようと思う。石巻の手書き新聞を見ておきたい。横浜にあるアル。
  • 08:57 Ziio7は思っていたよりでかかった。
  • 01:29 angry birdsの1-8クリア。