Tweeted Log

  • 23:28 エミュレーターは横浜に戻ったらまた触ってみようと思う。今日はここまでだ。
  • 23:22 んー、やっぱりネットブックのリソースではだめじゃ。
  • 23:00 実は開発したいんじゃなくて、Androidマーケット非対応環境でもマーケットにアクセスできるらしいという話を聞きつけたから(ひどい)
  • 22:54 エミュレーターおっそいおっそい。1時間たつけどまだ起動しない。エミュレーターがつうか、ネットブックのCPUで動かすなよー、という話なんだけど。
  • 21:12 さすがにネットブックでアンドロイドのエミュレーターは重過ぎる。
  • 18:36 汚濁の中世史(怒られそうだ)RT @kshimoyama: 出るわけない RT @htokiwa5: 東電「(ネイビー田代:汚染水から中性子は出ているか)汚染水からは中世史は出ていない」 #nicojishin #iwakamiyasumi
  • 18:27 音声認識をつけるべきだ/橘十徳の「自腹ですがなにか?」:「カイミラ」で魔法使いになってみた (1/3) - ITmedia +D LifeStyle http://j.mp/jDepAF
  • 00:01 ラスカルは少年期にあったスターリング少年の心のめたふぁなのです(てきとうなこと言ってます)
  • 00:00 日アのラスカルって好きだったなあという感情を持っていたことは覚えているけど、話は最終話のラスト以外ほぼ忘れている。しかもその最終話も「最終回特集」で観た記憶ではないかという疑惑が。