Tweeted Log

  • 23:38 さむいからそろそろ。
  • 23:04 USBはハブを使うと供給電流が減るので、動けなくなる装置とかあるんだな。
  • 22:28 広島市現美の「とおくてみえない」って浜美とまた違ったものになったりするんだろか。/Hiroshima MOCA ブログ http://j.mp/dNycXP
  • 21:56 「核エネルギー」が自然と相容れないって、でも、自然そのものではあるんだよな。
  • 21:48 5月になったら千葉市美に行ってみようかしらん。
  • 21:46 RT @toshiotakami: ブログに「放射能汚染地域にいずれ菜の花プロジェクトを!」をアップしました #save_fukushima

http://bit.ly/fkpUNN

  • 19:58 帰った。東京の方も寒いみたいな様子だけど、こちらもちょっと寒いです。3月末頃の感じかなあ。寒いのでスープ。
  • 07:02 東電に比べればリーマンは些細な話(フィナンシャル・タイムズ) - goo ニュース http://j.mp/hLfZjK