Tweeted Log

  • 22:09 こちらと併せると|シームレス地質図 http://bit.ly/exFmM5 RT @Mihoko_Nojiri: 花崗岩ってことなんだろうけど、瀬戸内はさんでドーンとあるぞ。RT @hayano: (日本地質学会 日本の自然放射線http://bit.ly/g0aP7v
  • 21:24 テマだRT @kikumaco: デマですね RT @DBsafety え?デマだったの? RT @kikumaco デマですね RT @lady_gakga デマなのか?@kikumaco デマですね RT @JazzHAL: やはりデマなんですね RT @kikumaco
  • 20:51 のだめカンタービレは微妙か。
  • 20:48 鷲尾真知子さんがご健在なのを確認できたのでOK。
  • 20:44 実写版コナンを見てるけど、そこまでマンガに近づけなくても良いのではないか。
  • 20:41 ただいまカレーを煮込み中。たまねぎは使わずセロリを使っているくらいでいたってノーマル。
  • 20:34 RT @jwavejam: 現在cutting edgeのコーナーで竹内さんがコンピューター監視法案についてインタビュー中です。そして15minutesでは長期的なエネルギー政策について専門家の方に伺います!(JAMまどか) #jwave
  • 20:08 積み残せないことに強迫観念が…ああ…RT @ray_fyk: そりゃあ、ふつうそうでしょう(^_^;)。 RT @sasaitou ていうか、録画したもの全部観切れない。
  • 20:03 ていうか、録画したもの全部観切れない。
  • 20:02 イチゴちょっと水っぽいかも…。
  • 19:57 そしてイチゴを食べる。大分産だけど。ていうか、ここは山口だからね。