Tweeted Log

  • 22:53 そろそろ寝ないと。また眼がいたくなってきた。
  • 22:47 上原ひろみのDVDは観終わった。Place to Beのツアーっぽかった。デビュー当時の頃はなんだかとても攻撃的で聴いてるこちらも元気がないとつらかったのだけど、最近はちょっと軽くて楽しい感じだ。
  • 22:23 TweetDeckがひっそりとだんまりになるのはなんでなんだか。
  • 21:03 「じしゅく」を「しじぇく」と空目して、はるかぜちゃん…恐ろしい子、と呟いた。/RT @harukazechan じしゅくって、本当は美しい言葉なのに…
  • 20:59 自身が恐怖しているのやもしれぬ。だから見たくない、聞きたくない、言いたくない。/RT @ray_fyk 要するに、石原慎太郎にとっては、認知症とか寝たきりとか孤独死とかは、“穢れ”なんだよな
  • 20:32 ダイ・ハードは観れないので、上原ひろみブルーノートライブDVDを観る。というか聴く。
  • 20:15 @suiyoubi なんと! …テレビせとうちがネットしているみたいですね。やまぐちはだめっすよ。
  • 20:09 @suiyoubi あなた、テレビ「東京」はダテじゃなくってよ。
  • 20:07 tvkもテレ東も観れん。
  • 19:40 アフタヌーンの「からん」が次号最終回と知ってちょっとびっくり。