Tweeted Log

  • 21:51 何か共有できる大きな枠組みがあれば。
  • 21:43 内側では人々を結びつけ、外部に対しては暴露し続けることで牽制する動きが生まれる。ネットがあれば孤独ではない、というより、孤独であることができない。#nhkspecial
  • 21:40 スターリングの「ネットの中の島々」だなあ。#nhkspecial
  • 21:34 ZigBeeみたいな機器同士のアドホックネットワークがあると遮断という措置も取れなくなる。
  • 21:31 情報的な飽和戦術ですね。
  • 19:52 @call_juiz いや、普通に「カナリア門」を買いあげて欲しいんだけど。
  • 19:48 @call_juiz 志賀理江子の「カナリア門」が欲しいんだけど。
  • 12:34 …内容を確認されただけじゃなあ。
  • 12:30 @call_juiz .@suiyoubiの疲れをとってあげてくれたまえ。
  • 12:13 @suiyoubi それ、普段の疲れが出たんですよ。
  • 12:08 お昼は昨日博多のお土産で買ってきた博多味噌豚骨ラーメン(180円)