Tweeted Log

  • 18:07 ライアン・ガンダーの作品、2008の横トリで見た気がしたけど、横トリはクロード・ワンプラーだった。コンセプトが同じなだけ。
  • 17:43 帰った。足いたい。自分はアートを観に行っているのではなく、アート巡り健康法をやっているのかもしれない。
  • 16:02 カナリア門はもうちょっと会場暗かったらよかったなあ。と。そろそろ新幹線。
  • 16:00 そういえば大浦こころ展もカナリア門も、ちゃんと額装されてなくてちょっとびっくりした。流行りなの?
  • 15:57 アートリエのエイブルアートはパフォーマンスだけど会場が狭すぎでしょう。いたたまれなかった。
  • 15:21 カナリア門。イメージの連続で作者とは違うコンテキストを読んでいる。ぶっちゃけリンチ風。
  • 13:25 大浦こころ展。人物は曖昧な雰囲気として描かれている、というのは事前にわかっていたけど、幽霊のようにも見える。子供が怖がって出てきたW
  • 12:46 ガンダー展。示唆に富むものもあったけど、場所が悪い。あそこはコンテキストが豊かに過ぎる。今、市美へ移動中。
  • 11:28 大宰府なう。ライアン・ガンダーって人喰った系だ。オレ2008年の横トリで観てる。たぶん。見た、という表現が適切なのか微妙だけど。
  • 07:52 そろそろ福岡行き。天気も良さそうだ。