Tweeted Log

  • 22:14 @ToshioOkada おもしろい回文を作れる(私は作れません) #otakingex
  • 20:08 sakusakuの録画観てて、D.W.ニコルの週。ジブリ作品の表現「魔女宅」→「飛べなくなるやつ」/「トトロ」→「いなくなっちゃうやつ」 ww
  • 19:01 千葉港近辺が震源、ってすごくドメスティックというか、怪獣でも上陸したかのような(気がしないこともないこともない)
  • 18:58 夕食はチキンブロス(あるいは具がいっぱいのチキンスープ)、を丼飯にあける(結局雑炊みたいなもの)。
  • 18:07 昨日は花粉のアレルギー症状が全身に出て、鼻はずるずる下すはだるいは熱だすはで大変だったけど、もう収まった。毎年恒例。
  • 16:26 寒いけど食材買いに行かないと。積もってきてるし。
  • 15:54 雪の中、原美のコレクション展見にいきました。やなぎみわの「砂女」とか束芋の「日本の台所」とか、名前だけ知っていた作品を見れてよかった。
  • 07:52 雪かあ、新幹線遅れそうだなあ