Tweeted Log

  • 22:41 港の見える丘にもあんな庭園があったなあ。ブラタモ。日本庭園はなかったが。
  • 22:00 映画もバカすぎるけど、そのDVDがまた廉価版でもない価格で売られていてなんだか笑った。/RT @suiyoubi: この映画が怪しい。サービスカットが多すぎるのが特に怪しい。http://j.mp/esr19Y
  • 21:19 RT @suiyoubi: 七人の侍の女ヤンキー版みたいな映画があったと思うんだが、20年ぐらい探してるけどわからん。ハードなリンチ場面があったから、もしかして普通の映画じゃなかったのかなあ。
  • 21:17 「もしもスタバのスタッフがドラッガーを読んだら」みたいな本を読んで、感想を書くように求められているのだけど、なんも感想が浮かばない。「人物造形が粗い」とかじゃ感想じゃなくて評論だろうし。
  • 19:31 RT @pinkmatador: うぁぁ、かわいすぎます!★Outfit7 - おしゃべり猫のトム - Talking Tom Cat - http://itun.es/iFp2xD #iTunes
  • 19:26 北アフリカ民主化行動は、80年代後半に東欧諸国で起きた民主化運動のパターンを思い出させて、なんだかデジャブ。