Tweeted Log

  • 22:06 女だって気付けよ。>赤壁
  • 21:04 邪馬台国はTLの様子をみて、面白そうならあとでオンデマンドで見ようと日和る。とりあえず赤壁
  • 20:55 RT @toshiotakami: 一昨日から「BBC被爆者を嘲笑」というニュースをめぐるネット上の言説を仕事をしながら横目で見ていた。そこから学ぶべき考えるべき点は数多い。そして原点として「広島のある日本のあるこの世界を愛するすべての人へ」という、こうの史代『夕凪の街 ...
  • 20:13 回鍋肉ライクなものを作った。インスタント味噌汁の味噌をみりんとごま油で伸ばし、チューブの豆板醤を混ぜてタレとした。
  • 20:08 さすがに宮沢りえは一回り違う感ありありだなあ、と。
  • 20:03 江見てる。OPで上野樹里が舞うシーンがなんか、「笑う大天使」の時のCGっぽい動きだなあと思うのだけど、実写ですよね。
  • 18:57 野村氏の銭湯の音楽は聴きたいかも、というとは別として、岡部氏が鍵盤ハーモニカ(自分はピアニカとして知っていた)を知らなかったことに軽く衝撃を受けていた。/Culture Power - 野村誠 http://j.mp/fypJUz
  • 18:48 おしごとおわったー、というか、バッチは当分終らないので監視しても無駄という判断(だから言ったのに)。技術的な工夫を重ねようともせず、とにかく人を使えばいいという発想はダメすぎる。でも、技術的に解決するアイディアは得られたので、それは良かったと言えよう。
  • 16:26 おしごとなーう。しかもバッチの終了を待つだけ。生産性が落ちるわけだよ。バイトだったらウェルカムな仕事だけどなあ。
  • 08:18 @tokoya それ普通に危ないでしょう。w /歩きながらはんだづけ
  • 00:04 今夜はケータイ大喜利ベストだ。