Tweeted Log

  • 17:17 近所のコンビニ新顔女学生バイトさんはアルトの美声。突然ジャズでも歌ったりしないかな(歌いません)。
  • 16:59 年賀状書いた。ついうっかり「今年はお世話になりました」みたいなことを書きそうになった。「昨年」だよ。
  • 14:57 恋愛「系」「寄り」ってすごくゆるくないか。書けるけど。/sasaitouさんは、「深夜の坂道」で登場人物が「忘れてしまう」、「雪」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 #rendai
  • 14:51 あったまった。眠くなってきた。ね、年賀状いんさつが
  • 14:36 お昼はほうとう
  • 14:28 20mmだからASP-Cで36mm程度になるけど、普段使うズーム付コンデジもほとんどワイド端でしか使わないし、問題なし。
  • 14:26 あー、寒かった。カラスコで年の瀬の寒々とした工業団地周辺を多数験し撮りしてきた。マニュアルフォーカスもなんとなく分かったような気がする。
  • 08:56 さて、スクーターのフロント球買いに行くついでに、年の瀬の都市郊外の寒々とした風景を撮りに行きますですよ。三渓園はすでに休園中だしなあ。
  • 07:48 今日はスクーターの電球を買いに行かねば。12V/15-15W