Tweeted Log

  • 21:39 Nスペ、原爆工場「ロッキーフラッツ」の話がなんとも言えずひどい。
  • 21:36 四半期ごとにベスト3って、業界の中の人は大変なんだなあ。
  • 21:13 @suiyoubi うちのコマパッキンもなんだか怪しい…。あまり出費にならないといいですね。 #j
  • 20:50 「銀河に年末年始はない」ってそりゃそうだよ。と、思わず。
  • 20:34 昨日Bankart Shopで購入したオムトンCD聴いているなう。今までシロフォンオンリーだったのに、ピアノとドラムが入っててびっくり。
  • 20:03 RT @ocome: スイッチについてググってたらこんな記事がww防犯ブザーのおそるべき生命力http://bit.ly/hOreAB
  • 19:54 サンタが群れでやってくる。RT @tokoya: サンタクロースが144人でやってくるというネタを思い付いたが、うまく消化できないのでボツ(笑)。
  • 19:50 @suiyoubi ホームセンター行けば交換用パッキンがたぶんありますけど、出費ですからね…
  • 19:36 暖房いれると足元冷える。
  • 18:50 @ray_fyk もちろん、「とある科学の」専門用語です。 / 『難読文字や「れーるがん→超電磁砲」といった専門用語にも対応』
  • 18:30 またドマーニ展。鈴木涼子の「アンチ萌え」的な作品群のメッセージは文脈が解れば明快なのだけど、部分的に取り出されると「熟女萌え」みたいな変な捉えられ方をされるんじゃないかとか、いらん心配を。
  • 16:55 国立新美で思い出した。ドマーニ展は会場入り口でチケット買うのだけど、隣で改めてもぎりを通さなければならない。当日券はもぎって渡してくれれば良いのに。ドマーニに限らないけれど。あれはちょっと面白い。
  • 08:49 横浜美術館ドガ展は12/31までなので、順当にこちらかな。
  • 08:45 ハラミュージアムアークは年末でも大丈夫か、と思ったけれど、伊香保まで行っていたらこっちのことがなんもできなくなってしまうことに気づいて我に返った。