Tweeted Log

  • 23:59 ドマーニ展を観た印象を自分なりに反芻しているのだけど、小谷展と同じ日に観てしまったためか、なんか弱い。それでも遠山香苗さんの作品は明るくてリズムがあってよかったなあ、と。あと近藤聡乃さんのアニメーション。
  • 23:35 GT5をインストール中
  • 23:01 アニメ・ワンピースが好きなおじさんは結構いて、「友情、仲間」に自分達を重ねることも多いのだけど、もしかしたら自分達が作っている〈仲間〉はルフィ達に倒される側かもしれないとは…まあ、考えないよな。普通。
  • 16:31 Bankart Shopに行ってオムトンのOdorudake CDを購入。2Fではなんか披露宴。その足元では美大の学生さんが明日からの卒展に向けて追い込み中だった。ガンガレ。
  • 16:15 大人の科学マガジンの付録がエレキギターだった。ので、買ってしまった。エフェクターとか作るネタにしたい。
  • 11:54 ドマーニ展。遠山香苗さんのビビッドな作品が印象的。若々しい。
  • 11:37 新美なーう。ふくらんだシェイプのファサードに黄色に黒の水玉シートを被したら草間カボチャだなあとか妄想。
  • 11:06 小谷展たんのー。来年の都現美はどうくるのでしょか。
  • 10:26 小谷展なう。ダイインクスレイブがメメントモリ的なメッセージかと思ったけど、タービュランスを見た印象だとそんなんじゃなくて生きるってダイナミックなことだよ、みたいな感じ。若いなあ。
  • 09:53 ヒルズなう。バスで正解だったかも。時間的にちょうどいい。
  • 09:35 魚藍坂下という字面と語呂がなんか好きだ。
  • 09:24 ついうっかり山口の感覚で出てきてしまった。早すぎるよ。なので品川でバスに乗ってゆっくり行くつもり。
  • 08:21 初台のICC村上隆さんが来るんですか? それってなんか意外、とか思ったら札幌にもICCがあるんですね。全然違うけど。
  • 08:05 さて、今日は(自分なりに)満を持して森美に行って、その後、新美にいって、という日の予定。新幹線使わないと時間調整が楽でいいなあ。
  • 07:44 身障者へのロボットスーツ適用の試験をやっているんだ。わお。
  • 01:02 『ハーモニー』読了。「空気なんか読むな」ってことかな。解りやすい多数派工作しておいて、したり顔で「空気嫁」みたいなこと言う人とかたまにいる。もちろん読まない。
  • 00:16 あとのせサクサクじゃ