Tweeted Log

  • 23:37 昼寝しすぎた気がするよ。
  • 23:35 へえええ、とむしろスサむ。/sasaitouは12月24日の夜、恋人と自宅で鍋パーティーをします。なんだかんだいって幸せなクリスマスです。 http://bit.ly/gOeIK4
  • 22:50 「ハーモニー」にChim↑Ponの「ピカ」事件が触れられていてちょっとびっくり。あまり正確な引用ではなかったけれど。
  • 22:04 その通りだと思う。成熟産業になろうとしていて、だから効率化が進んでいる。/RT @J_kaliy: 偏見かもしれないけど、NHKが特集を組んだ時点で、ゲーム産業はすでに旬じゃない気がする。今現在の時点で誰にでも未来産業に見えるのは、それは未来とは違うんじゃないかしら。
  • 21:59 テレプレゼンスっぽくていいですね。
  • 21:56 どうせならSACのサウンドトラックで統一してくれればいいのに。
  • 21:50 Rezのインターフェースを変えただけでは。
  • 21:45 業務システムでもGUIのテストで似たようなことをやった方がいいんだよなあ。Webアプリではやっているところがあると聞いたことがあるような。
  • 21:40 非機能要件のテストで予算1割ってことですね。
  • 21:35 プラットフォームが整備されていないと、コスト負けしてしまう。
  • 21:30 世界を、といいつつ国民的な、と言っている時点で限界が見えているのでは。
  • 21:17 @7n1mjh ニコ動?
  • 21:03 N特待機中。
  • 19:05 @pinkmatador すごいじゃん!
  • 13:12 昨日は食べなかった博多ラーメンを作って食べる。
  • 11:02 そして山へ買出しに。山は余分か。
  • 10:57 STM32でPWMで39KHzを出せた。STM32マイコン徹底入門に感謝。
  • 08:51 @tokoya そして、納得したときに魔法が発動するw もう、必死。
  • 08:47 @tokoya プリキュアであることはカミングアウトできても、SF好きとはカミングアウトできないとかw(どういう話だ)
  • 08:43 スターウォーズみたいなものを好きな女の子がプリキュアになるような話は作られないのだろうなと、ふと思った。そういう子がプリキュアになりたがるかどうかはまた別問題だけど。