Tweeted Log

  • 23:46 パリティエラーが出るほど。/RT @Craftwife RT @fndsh7 デジタル記憶媒体時代、テープが擦り切れるほど、に代わる表現はなんだろう。
  • 20:47 昨年の映像。「絵の背景にあるものを」という言葉。たいがいは「具体的に何が描かれているか」を把握するところで鑑賞が終ってしまう。でも、初見で何か印象を持つはずで、その印象を掴まえていてほしいなあと思う。/U管-鴻池朋子インタビュー-TAB http://j.mp/hd7yxD
  • 19:27 @pinkmatador 今年は常夏の女ですね! /南半球、今日から夏がはじまった★ちょっぴり暑くなってきたこのごろです。
  • 19:24 飛行機のマイルを貯められるほどじゃありません。/sasaitouのキャッチコピーは『隠し切れない経済力! 異界からの使者sasaitou!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 19:17 山口。疲れたあ。
  • 08:31 フォトショ用の「小西真奈風フィルタプラグイン」とか出ないかなあ、とか思う。本当にそんなものでたら作家側はたまったもんじゃないでしょうけど。
  • 08:25 昨日観に行った「プライマリ・フィールドII」のことを思い返して、高橋信行小西真奈、美和美津子、児玉靖枝の具象なんだけどディテールのレベルが全く違う作品であっても何が描かれているのかを認識することができたわけで、物を視るメカニズムは面白いものだなあ、などと。
  • 00:21 ポメラ買ったけど、気がつくといつも電池が切れている。